Anai Nikichi m.o.r BBS

140562
非公式音源のトレードやダビング、売買等に関する書き込みや
公式発表のない情報の書き込みはご遠慮ください。
その他、管理人が不適切と判断した書き込みは削除いたします。


LADY COOL anai nikichi

2011/05/29 (Sun) 00:42:50


 コンニチハ。雨ですね。梅雨入りの様です、関東。

 'LADY COOL'〜70年代、SON HOUSEに影響を受けた限定された北九州、福岡の音楽家〜ミュージシャン達の1つの頂点の曲だと僕は思います。

 THE ROOSTERSからTHE ROOSTERZまでの歴史の中、様々な曲が有ります。僕も同時代に居ましたが、いつもTHE ROOSTERSの事はカッコ良いと感じてました。’INSANE'と我々ロッカーズの’SHAKIN''は同時期のレコーディングでしかもレコーディングスタジオも同じでした。 ’INSANE’を聴いた時、本当に驚きましたね!大江の考える最新型。オリジナルルースターズの革命。SON HOUSEとは完全に異質のROCK。その完成度!

 5月21日のLADY COOL。〜蒼い性急なLove song〜そのTHE ROOSTERZの最後のアルバムの最後を飾った曲。

 花田の性急な歌から始まった5月21日のLADY COOL!僕は出だしに付いて行けてたかは覚えてないけど、本当にゾックと来ました。僕は気持ちが先に行く、先走るソリッドな感覚が好きです。僕は勝手にですが、花田のその時の心のテンションを思うと感動します。

 FOUR PIECES〜花田と下山が創るROCK。それに参加した三原と僕。最後のアルバムの最後の曲〜LADY COOLに僕はSON HOUSEに影響を受けた限定された北九州、福岡の音楽家のSOULを感じてます。5月21日のLADY COOLに、最も。


     管理人アリガトウ。     anai



   色々とSON HOUSEからLADY COOLに至る思いを書き込んでみたいと思ったんですが、全然ダメでした。ガックリ。また時間が有る時に一度頭の中でまとめ作業をして書き込みします、。恐らく。
 

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.